ジムとTシャツと私

皆様こんにちはデザイナーの睦です

GW終わっちゃいましたね・・・(´_ゝ`)

GWという実感がないまま終わった気がします(´_ゝ`)

今年のGWはとびとびだった事もあり、前半は友人と飲みに行ったりしていましたが 後半の3連休は早朝に行くジムで体力を使い果たし、昼からは疲れ果てて寝てました。

強いて言えば、昨日昼前から夕方にかけて梅田に行ったぐらいでしょうか(´∵`)

ジムでは朝の5時半か6時ぐらいから

筋トレ45分 有酸素運動1時間

の運動を2日に1回のペースでしています。

運動不足な体にはかなりキツイですが

GWの間にウォーキングメインの有酸素運動から ランニングメインの有酸素運動に切り替えれる位には体が慣れてきました。

仕事が始まっても、できるだけ2日に1回のペースを守って体を動かしたいなと思います。

贅肉が引き締まったらいいなー(●´∀`)ノ

私が行ってるジムは24時間営業していて、2階が男女共有で3階が女性のみのレディースジムになっています。

私はレディースジムを使っているのですが 部屋は完全オートロックで、いつでもセコムに繋がるようになっているので 誰もいないような時間帯でも安心して行くことができます。

しかし誰もいなければ誰もいないでオバケ的なものが怖いのですが、これは慣れればいいな・・(´_ゝ`)

ジムは強化ガラスの扉なんですけど、

一人でいる時に扉の方を振り返ったら 扉の向こうに青白い子供が立ってたらどうしよっていつも思う。

「開けて」とか言われたらどうすればいいんや(´∵`)

会員でないと入られへんから無理って言うしかないんか(´∵`)それで伝わるんか。

ホラーDVDとかでよくある「開けて・・・」ってオバケが言ってくるやつ なんだかんだ言うて最後は結局勝手に入ってくるくせに最初に一応聞いてくるの一体なんなんや(´∵`)

色んなホラーな展開をシュミレーションしてしまいます。

そんな私なので、夜が明けるのが遅い秋冬をどう乗り越えるか今から悩んでいます。

そういえば、4日に近所のイオンに行ったんですよ。

で、ジムで着るTシャツがあればいいなと思って探していたら ちょうど薄手で首元が深いV字になっているいい感じのインナー用Tシャツを見つけたので、黒のLサイズを購入したんですよ。

で、家に帰って試着しよと思ってよく見たら・・・

メンズってかいてあるやないかーーーい!!

やってもたわーーーー!!

メンズのLってさすがにでかすぎやないかーーーい!!

別にメンズ服を着るのに抵抗はないですが、あまりに大きすぎると不恰好ですし危ないので 仕方ないから父にあげようかなと思いつつ、まぁとりあえずどれだけ大きいか確認するために試着してみました。

・・・・・・・・・・・あれっ・・・・・・・。

そんなに・・・・・・・・・・・

大きく・・・・・・

ないような・・・・・・・・・・・・・・。

あれっ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

丈も156cmの私には長めではあるけど、まぁよくある程度の長さのような・・・・。

あれっ・・・・・・・・・。

狐につままれたような気持ちで、そのTシャツを着たまま姉の部屋に行って

私:「この姿見て何か気づかへん?」

姉:「えっ・・・・?????」

姉の前でくるくる回って360度私の格好を見てもらっても、姉は何もわからない様子。

なので

私:「実はこれ、間違えてメンズのLサイズ買ってもてんやん」

姉:「メンズのLでそんなピッタリって、さすがにちょっと痩せたほうがいいんちゃうか」

いやはや いやはや いやはや

私:「メンズのLサイズが合うほど、太っているつもりはないのに!」

姉:「かなりピッタリサイズに作られてるんちゃうか・・・・ってフォローしとくわ」

最後の一言いらねぇΣ(´゚д゚`)

まぁインナー用のTシャツやし!!

男性が着たらピッチピチなんや絶対!!

私が着たら普通のTシャツやけど、デフォルトはピッチピチなんや!

デフォピッチなんやこのTシャツは!

2016.0503-01

うっ・・・・・(;´Д`)

ちなみに着心地のよさに負けて次の日着て行きました。

週末は友人と京都に行ってきます!

基本京都はいつでも観光客で賑わっているけど GWも終わったし、少しでも観光客が落ち着いていればいいな!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー