青の洞窟

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

世間様ではすでにGWのお休みの方もいらっしゃいますね。

弊社は暦どおりなので飛び飛びのお休みです(´∀`)

お休みだった昨日の夜は友人達と難波で飲んできました。

水槽があって、泳ぐお魚を鑑賞しながら料理をいただけるお店でした。

20160430-1

メインは豆乳鍋で、私は豆乳が苦手なので食べるまで少し不安でしたが

お出汁がほんのり甘くておいしかったー(´∀`)

難波にある、青の洞窟という水槽がたくさんあるお店です。

20160430-2

今回一緒に飲んだメンバーの半分は最近知り合ったばかりなんですが、今回も楽しい飲み会だった(´∀`)

この歳になると、新しい友達を作るのというのは難しい事のように感じておりましたが 行動を少し変えるだけで、人脈っていうのは案外簡単に広がっていくものなのかもしれない。

むしろ難しいのはそれを維持する事なんだろうな(´∵`)

2016年の最初に掲げた目標は、今までしてきた事を更にやりこんでいく事だったけど そんな年始に決めた目標とは裏腹に、今年は今までしてこなかった事ばかりしております。

私は今まで家の中でできることばっかりに目が向いていたので、こんな家の外でする事に興味がでるなんて、今年は今までの中でもレアな年だなぁ(・ω・)

でも、ちょっとでも興味がでたらその瞬間から行動していくというのを今まで以上にできている気がして、なんだか毎日が身軽です(´∀`)

今まで知らなかった世界に興味がでて、一人で踏み込んでいくのが楽しい(´∀`)

年始に思い描いていた今年とは随分違ったものになってるけど、

自分でも基本人見知りで出不精な私が新しい世界をたくさん知れるいいチャンスだと思うので、興味がでた事を随時楽しんでいこうと思います!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー