早朝散歩

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日はいつもより早く起きて 母とMr.とマダムと公園に早朝散歩に行ってきました。

5時に出発だとまだ少し外は暗かったです。

20160426-23

道中お花なども撮りつつ

20160426-03

てくてく歩いて20分ぐらいの公園へ。

木々の隙間から見える、まだやわらかい色の空です。

20160426-04

なかなか毎日は起きれないけど、これくらいの時間帯が一番好き(´∀`)

20160426-06

20160426-05

Mr.はいつも通り抱っこ抱っこの甘えた太郎で、マダムは食料探しに余念がないです。

本当になんでいつもそんな飢えているんだマダムよ(´・ω・`)

すぐに抱っこ抱っこな甘えた太郎のMr.も、ボール遊びには目の色を輝かせて喜びます。

20160426-07

20160426-08

20160426-09 ↑ボールを取りに行くMr.のプリケツ(●´_ゝ`●)

20160426-10

ボール遊びをしていると、とても楽しそうなMr.

マダムも母の足元で楽しそうにしています。

20160426-14

20160426-13

と思ったら、落ちてる枯れ葉を食べて母に怒られるマダム。

20160426-17

マダムにとって色んな物が落ちてる公園は宝の宝庫らしく、こっちはマダムが何を口に入れるか目を離せません(´・ω・`)

20160426-15

20160426-16

さ、そろそろ帰って会社に行く準備をして二度寝をしないとね(●´_ゝ`●)

20160426-18

20160426-20

お家大好きなMr.はちょっと遊んだらさっさと家に帰りたい派。

しかし散歩大好きなマダムはまだまだ遊びたりないようです。

20160426-19

もうずいぶん空も明るくなってきました。

朝の散歩はこんな出会いも。

20160426-21

20160426-22

お目目の周りに紙のような物がついてたのが気になったけど、多分取らしてくれないだろうなぁ(´_ゝ`)

ちょっといかつい目つきですが、話しかけたらニャーニャーとかわいい声で鳴いてくれてかわいかったです。

ふくよかな体型してるけど飼い猫なのかな?

20160426-24

楽しかったね!(●´∀`●)

オマケ

撮るの失敗した写真

20160426-01

高速でMr.の脇から飛び出してきたマダム。

そしてこちらはブルブルしてる所を撮ったら凄い顔してたMr.

20160426-11

20160426-12

カメラを持っていったんですが

外は暗いしMr.マダムは動き回るしで撮るのが難しかったです。

普段あまり使わないSモードを使いこなせるように練習しないといけないなぁ(´∵`)

でもたまにはこうやってカメラを持って早朝散歩するのもいいですね!

早起きした分二度寝の時間も多くとれて何だか得した気分(●´_ゝ`●)

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください!

20160426-02

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー