桃のジュース

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日はあっついですね!(´;ω;`)

朝からデザインを作りこんでいってるのですが

あれも気に入らない これも気に入らないで

なんどもやり直している所にこの暑さ、

頭がボーっとして自分でもどんなデザインを作りたいのかわからなかくなってきました(´_ゝ`)

するとそんなところに大塚さんがジュースの差し入れをしてくださいました。

単焦点レンズを持ってきていなかったので思うように撮れなかったけど、 デザインで根詰め状態だったので息抜きに写真も撮らせてもらいました(´∀`)

20160422-01

冷蔵庫に入れてても誰のかわかるようにキャップの所にマスキングテープを貼っておきました。

初めてこのジュース飲んだけど、めっちゃ桃!

ビックリしました!

桃にかぶりついた時の香りにそっくり(●´∀`●)

私は果物の中で一番桃が好きなので嬉しいです

いつもありがとうございます!

オマケ

20160420-22

この前の工場見学の時にこっそり後ろから撮っといた、仕上げの岩谷さん。

職人の背中です(●`・ω・´●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー