魅惑のソファー

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

先日ソファーに座りながらパソコンで作業をするようにしたおかげで 部屋でゴロゴロすることなく、パソコンの前に座るようになりました。

20160418-02

これで何だか机に向かうのは気重いからダラダラしてたら寝てたという問題を回避できるようになりましたよ!

部屋に入ってサッとソファーに座り、サッとパソコンを起動! ここまでは完璧や!

・・・しかし今度はソファーが気持ちよすぎて30分以内に爆睡してしまうという問題が出てきた(´・ω・`)

硬い2人用の小さなソファーにクッションをアホみたいに置いているので

硬いし狭いしで寝苦しいはずなのですが

そのクッション達が文字通りクッションとなり、硬いソファーに弾力性を与えてくれて 体を包み込んでくれるのです・・・。

そんなソファーでモフモフの毛布に巻かれながら横になったら5分以内に意識が途切れております・・・(´_ゝ`)

なんという魅惑のソファーなのだ・・。

ちなみに足元ではアロマテラビーの勉強をしていたはずの姉が、私と同じく意識無く横たわっています。

ベッドで寝ていた時期も

布団で寝ていた時期もありましたが

ソファーで横になるのが一番スッコーン!と眠りに落ちてしまいます。

すぐに並べたイスの上で寝てしまう母との血のつながりを感じるぜぇ・・(●`・ω・´●)

そんなグッスリ眠った後は、新しい朝が待っております!

今日もMr.は朝からベランダで自宅警備をしております。

20160420-6

お勤めご苦労!(●`・ω・´●)

そしてMr.はベランダになっているイチゴが気になって仕方ないのです・・。

いつもまだ小さい実をぺろぺろとなめているそう。 収穫できるまでもうちょっとの辛抱ですね!

20160420-3

イチゴのかわいいお花が咲いております。 20160420-5

今日は韓国から工場見学にたくさんの方がいらっつしゃるので、私はまたカメラマンをします!

またその時の事をブログにアップしますね!

それでは皆様、素敵な一日をお過ごしください!

20160420-1

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー