日清の職人たち

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

本日2度目の更新!

色々と急ぎの仕事があるので、更新できる時にしておきますよ!(●`・ω・´●)

明日は韓国から30人ぐらい工場見学にいらっしゃるので それに合わせて今日は大急ぎで新しい会社概要を仕上げました。

現場の写真も撮りましたよ。

日清の職人さんたちです(●´∀`●)

まずは三雲さん!

20160418-13 20160418-14

確か三雲さんは私のバイト時代に日清にいらっしゃったと思う(∵)

いつもニコニコしていて、目が合うとおもわず自然とこちらもつられてニッコリしてしまうような雰囲気を持つ方です。

マスクしてる横顔でもニッコリしてるのが伝わってくる。

喋り方もとてもおっとりしていらっしゃるので、とても話しかけやすいのです(●´∀`●)

先日遠足についてきた姉は三雲さんとは初対面なのですが、とても三雲さんが好印象だったらしく

「三雲さんがもうちょっと若かったら・・」

と、ちょっと悔しがっていました(´_ゝ`)

でも、わかる気もします。

後日その話を大塚さんに話していたんですが、「三雲さんは話しやすいんですよね!(´∀`)」という意見で一致しました。

世の中にはニコニコしてても何かいやらしいと女性に思われる中年男性もいれば 三雲さんのように「話しかけやすい」と好感を持たれる中年男性もいる・・・

この差はいったい何なのだ・・(´∀`)

三雲さん、本人はまったく気付いていないし、回りの現場の人達も多分気付いていないのですが、実は若い女性陣に人気な人なのでした(´∀`)

こちらは専務です。

20160418-15

職人な表情!

写真を撮っていることに気付いた専務はニヤリとした後、わざわざメガネを外してくれました。

20160418-16

でも すみません専務!

会社概要に使ったのはメガネ有りの写真なんです!

飲み会や旅行などでは、盛り上げ特攻隊長な専務です(´∀`)

0923-93

おかげで飲み会やレクリエーションがいつも楽しいです(´∀`)

お次はベトナムから来たファン君! 20160418-18

ファン君は私や大塚さんが荷運びに苦戦してたら、颯爽とやってきてササッと運ぶのを手伝ってくれます。

これは本当に助かります。

いつもジェントルマンなファン君です(´∀`)

お次は同じくベトナムから来たクンくん!

20160418-17

クンくんもいつもニコニコしてますね!

最近前髪を切ったらしく、前髪が三戸なつめちゃんのようになっていてかわいかったです。

写真では前髪が写っていないのが残念!(´・ω・`)

クンくんはお酒がとっても強いそうです(´∀`)

また現場の方の写真を撮ったらご紹介していきますね~!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー