朝活の写真

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

普段は朝の身支度が終わると二度寝するのですが(ダメな大人) たまにいつもより時間が早いと、カメラを持ってベランダや玄関にでます。

写真は朝撮るのが一番気持ちいいですね。

気持ちの問題だけでなく、

真昼に撮ると日光と影のコントラストが強く出すぎてしまうので、 商品写真なども出来るだけ午前中に撮影はすますようにしております。

20160419-12

20160419-11

青色と黄色は好きな配色です(●´∀`●)

多肉がモリモリ育ちすぎて、その繁殖力に母がいつも困惑しております。

20160419-10

20160419-08

20160419-09 ガー子ちゃん。

母は花を育てるのも好きなのですが、ガーデンエクステリアも好きで、よく買ってきます。

目のところが剥げてきたので、自分で描いたそう(´ω`){だからなんか怖い目なんやな

首元のリボンも母が巻いてあげたようで、かわいがられているガー子ちゃんです。

20160419-04

ちなみに部屋に戻るとマダムがとてもタイクツそうにしておりました。

20160419-01

20160419-02

20160419-03

20160419-05

この大福がとけたような顔にメロメロなのです(●´∀`●)

今度は30分早く起きて公園とかに撮りに行こう!

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください!

20160419-06

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー