パーテーションを明るく!

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

先日のTTMの発表で、事務所をチェックしてくださった他の班の方たちに

「社長机のパーテーション代わりのプラ板がツギハギ。」

というご指摘を受けました。

20160415-07

確かに。

なので今日、部長とコーナンに壁紙を買いに行ってきました。

帰ったら、早速部長と大塚さんが壁紙を貼っていってくれます!

20160415-02

20160415-03

するとなんということでしょう・・・。

モロにプラ板感満載だった、しんきくさいグレーのパーテーションが

20160415-07

二人の匠の手によって真っ白になりましたよ!

20160415-05

凹凸はベースがプラ板だから仕方ないのですが

真っ白になったおかげで清潔感もでて、事務所が明るくなりました!

二人の匠は余った壁紙で設計室の棚やキッチンも壁紙を貼ってくれましたよ。

やっぱり白は明るくなっていいですね!

社長は今海外に出張中ですが、帰ってきたら明るくなった事務所にきっと喜ばれることでしょう~(´∀`

2人とも、お疲れ様でした! 20160415-06

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー