バスツアー4(日清女子会)

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

さっき専務が撮った写真を送ってくださったので、最後に掲載させていただきます(●´∀`●) 0402-01

BBQの時、私たち4人を見ながら専務たちが

「昔の日清ではこんな光景考えられへんかったよなぁ」

って言ってくれていたけど

アラサー女子4人が集まれば

「最近怪我が治りにくくなった。」とか

「最近肉のつきかたが変わってきた。」

などの話題で大盛り上がりでござる(●`・ω・´●)

大塚さんの妹さんのかよさんは、顔は大塚さんにソックリだったけど性格はおっとりした感じの女性でしたよ(●´∀`●)

気配り上手の大塚さんが、きっと子供の時から妹さんや弟さんの面倒をしっかりと見てきたんだろうなぁ、というのが感じ取れた1日でした。

姉はアパレル店員という経歴の共通点があることもあり、 大塚さんの妹さんのかよさんとお喋りするのをずっと楽しみにしていたので、4人で一緒に食べれてさぞ満足したことだと思います。

また次の遠足も女子会ができたらいいですね!(●´∀`●)

そうだ 次はファン君やクン君の奥さんも、みんなで一緒にグローバルな女子会ができたら素敵だな~(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー