バスツアー2

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

バスツアーの続きですね!

いちご狩りをした後はみんなでBBQですよ!

DSCF0845

DSCF0847

DSCF0849 右側の女性は大塚さんの妹さんです! 今回バスツアーに参加してくださりました。

4人一組のテーブルだったのですが、大塚さんシスターズと食べたいと無理を言ってお二人に一緒のテーブルになってもらいました。 女性ならではの話がいっぱいでておもしろかったです!!(●´∀`●) IMG_6832-2

DSCF0853 専務たちも凄くたのしそうですね!

DSCF0855 1点を見つめるペレスさん。どこを見てるんだろう?

DSCF0859 社長です。

BBQの時の写真はね、あんまり撮ってないですね!!

食べるのと喋るのに夢中でしたわ!!(●`・ω・´●)

でも凄くおいしかったし、楽しかったんですよ!

とくにしいたけが肉厚ジューシーでおいしかったんです!

でも写真撮ってねぇ!(●`・ω・´●)

なので部長の写真を部長のブログからぱくってきたった(●`・ω・´●)

IMG_6836-2IMG_6831-2 IMG_6834-2 IMG_6833-2 IMG_6838-e1459731505433

BBQも楽しかった!

DSCF0861

次はキリンビール工場見学とめんたいパークですよ!

続きます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー