バスツアー1

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

4月2日は2回目の家族同伴バスツアーでした!

1459735062434

今回のバスツアーは

いちご狩り BBQ キリンビール工場見学 明太パーク

と盛りだくさんな内容です!

一番楽しみにしていたといえば、いちご狩りでしょう(●´∀`●)

練乳もしっかり大量購入していちご狩りに挑みましたよ!

このいちご狩りにかける女性陣の情熱は並々ならぬものがあった。

DSCF0765 DSCF0767 DSCF0768

慰安旅行と違ってバスツアーは家族同伴なので、さらに賑やかですね!

DSCF0824

DSCF0764

とてものどかな所にあるビニールハウス。

一歩中に入ると、いちごの甘い香りが漂っています。

DSCF0771

DSCF0779

DSCF0788

たっくさん大きないちごがなってましたよ! DSCF0772 DSCF0778 DSCF0817

そしていちごが甘い!!

DSCF0789 いちごを片手にご機嫌な部長。

DSCF0814 部長と三雲さん。

DSCF0805 部長。いちごのヘタを入れるカップが既にてんこもりになっています。

今回は私の双子の姉も参加しました。 DSCF0783

みんな美味しいいちごを堪能しています。

DSCF0785 DSCF0798 DSCF0789-2 DSCF0812

いちごに埋もれる会長かわいいですね!笑 ↓↓↓ DSCF0809

いちごって意外とすぐにお腹がいっぱいになるんですね!

30分のいちご狩りでしたが、始まって15分後くらいにはお腹がいっぱいになってましたよ!

DSCF0826 DSCF0829 DSCF0830 専務の背中のサインが気になる。

DSCF0833 摂陽観光の新人添乗員さんの横山さんです。 一所懸命に案内してくださって、おかげさまで今回も楽しいバスツアーでした!

DSCF0835 こっそり休憩中の岩田さん(●´∀`●)笑

さてー、いちごでお腹がいっぱいになった所ですが、次はBBQです!

DSCF0842 DSCF0844

続きます!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー