お布団一番乗り

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

おとといの休日、ちょうどお昼寝の時間にベランダに干していたお布団を部屋に取り込みました。

干したての布団にダイブして昼寝・・・これぞ休日の醍醐味や(●`・ω・´●)

ベランダの窓を閉めて振り返ると

20160322-02

さっそく取り込みたての布団にダイブしていたMr.。

早っ!!Σ(゚ω゚)

ちょ、早くね!? Σ(゚ω゚)

まだ布団置いて2秒しか経ってないけど!!

干したて布団にダイブ1番乗りを黒いモフモフに先こされたよ!!

しかもそれを見たマダムも・・・

20160322-01

ぼふーんと座りよった ( ゜Д゜;)

マダムにまでも先こされた・・・!! ( ゜Д゜;)

干したばかりのお布団が好きなのは犬も同じみたいです。

かくいう私も干したばかりのお布団で昼寝がしたいので 私もMr.マダムと一緒にお昼寝しました。

お布団は風にさらされて思っていたより冷たかったけど Mr.がモフモフであったかいので、ポカポカで寝れました(●´∀`●)

休日しか味わえない、この至福のひと時・・・。

幸せな昼下がりでした(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー