レジンアクセ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日は商工会議所で、外資バイヤーの方々との商談会がありました。

マイドームには展示会などでよく行くけど、 商工会議所は私はあまり行く機会がなかった気がします(∵)

会場にいらっしゃったバイヤーさんは海外の方がほとんどなので 通訳の方はもちろんいらっしゃるのですが

中にはご自分で日本語で商談できる方が何人もいらっしゃって 日本語って難しいのにペラペラと喋れる海外の方は本当に凄いなぁと思いました(´∵`)

そうそう、LINEスタンプを作り終えた部長がまた新しく何か作っているようです。

20160316-03

現場で出た端材などをレジンで固めています。

自分の母ながら本当にじっとできない人だなー(∵)

また何か作品出来ましたら写真に撮ってアップしますね!

しかし小さくてなかなか思い通りにカメラのピントが合わないなぁ(・´з`・)

商品写真やパンフなどに使う写真は、自分のカメラを持ってきて撮っています。

一応会社にもカメラはあるのですが何年も前のコンデジなので、商品写真など、写真が命になるような場合には使えないんですよね。

今私の手持ちのレンズだと小さい被写体がちゃんと撮れないので 商品写真撮り用にマクロレンズが欲しいなぁ~

会社の経費で落ちないかなぁ~

・・・・・・・・・・・・・

壁|ω・`)ちらっ

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー