イトコからのお返し

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日はホワイトデーでしたね。

バレンタインのチョコ売り場に男性がいてることはかなり珍しいですが ホワイトデーの売り場には女性がたくさんいますね。

旦那さんが配るお返しを奥さんが買って帰るんでしょうな(・ω・)

私には母方のイトコに22歳の姉と20歳の弟がいてて

イトコの姉の方は昔からいつも私と姉のひっつき虫だったし 大人になった今でも、聞いてないことまで何でも包み隠さず喋ってくる人懐っこい子なんですが

弟はその反対でして、友達といる時は違うと思うけど 身内に対してはすごく口数の少ない子だったんですな。

子供の頃は姉弟二人して私たちの後ろをチョコチョコついてきてたんですけど やっぱり思春期になってくると口数が減っていったよね(´_ゝ`)

しかし日曜日、

そんなイトコ(弟)が祖父母の家に来ていたんですが、ホワイトデーのお返しを持ってきてくれました。

20160315-02

ゴディバΣ(゚ω゚)

なんか・・・バレンタインの日に500円程度のチョコをホイッと渡したのが申し訳なくなりました・・・(´_ゝ`)

来年はもっといいチョコあげるからな・・・(´_ゝ`)

母がちょうどその日誕生日だったので、母への誕生日プレゼントも買ってきてくれていました。

イトコ(姉)の方はいつも誰かの誕生日にはホールケーキを2つ買って持ってきてくれるけど イトコ(弟)のほうにしてもらったのは始めてね!!

おぉおお・・・ (;∀;)

思春期だし身内に対して口下手で多少無愛想なのは仕方ないと思っていたら いつの間にかこんな事をしてくれるようになったとは・・・・

おねぇちゃん 感動やで (;∀;)

最近は私たちの話も笑顔を作りながら聞いてくれるようになったし 周りの大人に合わせられる大人になったんだなぁ・・と、イトコの成長を最近よく感じます。

言葉のオブラートの包み方もだいぶ覚えたようですが、

先日、

「この前友達とボーリング行ったらこんな人おってさー」って私と姉がイトコ(弟)に話したら

「っていうか、そもそも何でむっちゃんとめーちゃんがボーリング行こうと思ったん?ボーリング出来へんやろ」

ってすっごい切り口で私達の運動オンチっぷりをdisられた。

ボボボ ボーリングぐらいできるわい!

このこなれ感、見てみぃ!!(●`・ω・´●)

1206-2 こなれ過ぎてボーリングのピンと一体化しとるがな!(●`・ω・´●)

イトコの成長を感じつつ イトコにもらったチョコをありがたくいただこうと思います。

20160315-01

ほんま かわいいやっちゃで(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー