占い

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

もう木曜日も終わりかぁ(∵)

今週は爆速の速さで終わりそうだな。

一週間の半ば、昨日は疲れも溜まってきていたので ご飯を食べてすぐに寝ました。

ぐっすり眠ったおかげで今日は体も頭も軽く感じます。

昨日一気にデザインを進めたおかげで 新商品のデータは明日に印刷屋さんに入稿できそうです!

今はまだ試作の段階なので、できれば量産に入る時はデータも修正して

もっと満足できるデザインを入稿したいですな(●`・ω・´●)

前は

(わからぬ・・何がいいデザインなのか私にはわからぬ・・・(´_ゝ`))

と悶々としながらデザインしておりました。

相変わらずいいデザインとは何かが まだよくわかってないけど なんだか最近デザインするのが楽しいぞ!

2016年はなんだか内側からエネルギーがでてくるというか 今までは全く興味がなかった事もなんだか気になったり

今までだったらなかなか行動しなかっただろう事も 自分でも不思議なくらい意外とすんなりしてしまったり

2015年よりも活動的な気持ちになっております。

これは占ってみたら2016年はだいぶ運気が上がってるんじゃないの!?(●`・ω・´●)

と思い

かの有名なゲッターズ飯田さんの無料占いをしてみたところ(当たると有名らしい)

20160310-01

7月から運気下がりすぎ ワロタww

ジェットコースターばりの急降下。 占い前の私と占い後の私のテンションのようだ。

ゲッターズ飯田の占いによると私は金の羅針盤タイプだそうです。

20160310-02

ふむふむ(´∵`)

金の羅針盤ってライラの冒険みたいだな

あ、あれは黄金の羅針盤か(´∵`)

ちなみに私が占ったサイトはこちら↓↓ ゲッターズ飯田の占い

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦。 無料なので皆様も暇つぶしにでもどうぞ!(●`・ω・´●)

ちなみに占いが大好きな友人がいて、その友人も私も同じ乙女座なので 友人は私にも乙女座の運勢をよく教えてくれます。

この前友人と電話をしていると

友人:「今年の乙女座は何十年に1回のモテ期らしいで!」

私:「それ去年も言ってたがな」

友人:「ううん!去年は百年に1回のモテ期やってん!!」

ワロタ

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー