LINEスタンプ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

とうとう部長のLINEスタンプが発売されたようです!

20160308-10

上の画像には載っていないスタンプもありますよ!

あっ、上の画像に凹みますのスタンプ2つ載せちゃったけど これから歯医者行かなあかんから修正してる時間ないわ ごめん部長!(●`・ω・´●)

部長は「関西弁の小人」とか、そんな感じのタイトルにしたかったようですが

なぜかタイトルとして登録されたのは

「Dwarf's sticker of Osaka language」

スタンプの雰囲気に似つかわしくない英語という(´_ゝ`)

まぁ無事にスタンプが発売されて何より!

毎日コツコツと頑張った甲斐があったね部長!!

私担当のモールドくんはというと 今は他のデザインが忙しく、なかなかモールドくんのスタンプに着手できない状態です(´・ω・`)

あともうちょっと待ってくださいね!

モールドくんスタンプの需要を予想すると少し悲しくなるけど!!

頑張って作ります!

先週のギフトショーで会社概要がほとんどなくなってしまったので新しく発注しないといけないのですが 設備や経営理念など変更されている部分があり、 せっかくなので次に発注する会社概要はデザインをリニューアルしたものにしようという事になりました。

会社概要に記述する内容はもちろん社長にチェックしてもらっていますが デザインについては全て任せてくれている感じです。

こういったパンフ関係のデザインはどんな配置にするか色々調べて考えるのが楽しい。

会社概要と同時に、新商品のデザインも今週中に完成させないといけないうえに

3Dのモデリングもという

なかなかタイトなスケジュールですが、今週は全力で駆け抜けていきたいと思います(●`・ω・´●)

多分今週は毎日くたくたになっての帰宅になりそうですが 家に帰ったら帰ったで作りたい物がたくさんあるのです(●`・ω・´●)

大変そうと思いますやろぉ?(●`・ω・´●)

ところがどっこい、今の私はちょっとやる気に溢れておるのですよ!(●`・ω・´●)

休日中、高校時代の友人に偶然会ったので 他の友人達の近況などをお互い話していたのですが

高校時代からの友人のJは前から趣味だったネイルを本格的に勉強し、今はネイリストとして働いているという話を聞きました。

J・・・ しばらく見かけない間に頑張ってたんだなぁ(´∵`)

Jは昔から手先が器用だったし、センスもよかったし、ピッタリな仕事だなぁと思いました(´∵`)

友人のそんな話を聞くと、ますます私も頑張らねばと思いますわけ!(●`・ω・´●)

今週を頑張って土日の連休をエンジョイするぞい!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー