写真をたっぷりと!

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

会社概要のリニューアルも進めておりますよ!

今までは文字だけだった所も

Before 20160311-07

写真入りにしたり

After 20160311-08

ちなみに元の写真のクレーン。 20160311-04

現場の方達の邪魔にならないように今日のお昼 現場の方達がミーティングに入るのを見計らって撮ってきました。

写真も新しくたくさん撮る事になりそうです。

文字だらけの会社概要は読んでも全然頭に入ってこないもんな・・・。

って事で、今回の会社概要は写真や画像がたくさん載ってある会社概要にしようと思っております。

まだデータも出来上がってないけど、完成した会社概要を見るのが楽しみです!

ついでに撮った現場のお写真

20160311-01

これは・・・何をする機械なのかな?

現場には凄く大きな機械がたくさん何台もあるんですけど

外見からは完全に予想できず、何がどうする機械なのかいまだに謎です。 20160311-03

このピチャピチャしているのは「放電」とやらだそうです。

ほ 放電・・・?

このピチャピチャの中で一体何が行われているのかこれまた全くわからない。

電気ビリビリシールも貼っております。

20160311-02

そうそう、今度2階にある機械を搬出するそうで、 搬出の邪魔になるからMILCA資材入れにしているテントを退かさないといけないんですね。

なのでここ数日、私と部長と大塚さんはテントの中の荷物を他の場所に移動させておりました。

大きい荷物ばかりで大変だった・・・。 でもなんとかテントをすっからかんにすることができました。

20160311-05

搬出が終わったらまたテントの中に荷物を入れなおすという

なかなかに大変な作業が待っております。

20160311-06

本当に今週は爆速で終わった1週間だった(∵)

MILCAは今週は土日と休みです!

エンジョイするぞい!!(●`・ω・´●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー