もうすぐ社内遠足です

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

今年も4月始めに社内遠足があるのですが 部長と社長だけで行き先を決めた去年とは違い

今回は摂陽観光さんから3案提案していただき社内全員の多数決で決めることになりました。

昨日、慰安旅行の時にお世話になった泉尾さんが

0923-28

コースの案内とパンフレット等を持ってきてくださいましたよ!

↓↓行き先候補↓↓

20160225-06

1番 20160225-03

2番 20160225-04

3番 20160225-05

私は最初、ネットで写真を調べて是非3番目の水郷に行きたいなと思ったのですが

20160225-07

20160225-08

ここは会社の人達と行くよりも

友人達とまったりと景色を楽しみながら 日本に生まれた幸せを一緒に味わっておくようにとっておきたい思ったので

2番に投票しました!(●`・ω・´●)

これなら、なばなの里でお花の写真も撮れるし アウトレットもあるそうなので、買い物をする楽しみがあるので!

遊園地で遊ぶのも、みんなの意外な一面とか見れて楽しそう。

しかし今のところ既に1番に9票入っているので これは全員の投票を待たずして1番に決定というところです(´・ω・`)

1番は全体的に社会見学的なコースですね。

まぁでもこのコースが1番天候に左右されないかなぁ・・(´∵`)

今回も家族友人同伴オッケーなので私は姉を誘ったのですが しいたけもビールも好きではない姉はついてきてくれないっぽいです・・・(・´з`・){残念

当日晴れればいいなー

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー