レンチン派

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

昨日、事務員の大塚さんに美味しいデニッシュをいただきました。

でニッシュは

デニッシュはそのまま食べるのもいいし、オーブントースターで焼くのもいいけど

私はレンジで少しチンする派です。

「お取り寄せ王子」って漫画があって 実際に存在するお取り寄せ商品を、主人公が堪能しまくるという漫画なんですけど

257375_01_3_2L

この漫画の作中で、烏骨鶏デニッシュが取り上げられてて、レンジでチンする食べ方が紹介されていました。

それを読んで一度試してから、以降ずっとデニッシュはオーブントースターで焼くよりもレンチン派!

レンジで少しあたためてあげると、デニッシュは更にふわっふわになるのです!

食パンをレンチンじゃ味気なさ過ぎて物足りないと思うんですが たっぷりバターを使っているデニッシュだからこそ出来るレンチン!

何もつけずにいただきます!(●`・ω・´●)

デニッシュがよりしっとりとして、かつフワッフワになったデニッシュの食感とバターの味を味わいます。

おいすぃ~!(●´∀`●)

ちなみに何の変哲もない食パンでよく食べる食べ方は、トーストした後にバターを塗って塩をひとつまみふりかける食べ方です。

朝食でご飯だと、食べた後の洗い物がめんどくせぇという時によくこの食べ方をします(´_ゝ`)

そんなめっちゃ美味しいわけでもないのですが、とても手軽でスピーディー。

塩にこだわればもっと美味しくなるかな?(´∵`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー