大きすぎたパンプス

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

土日は母と一緒に友人の誕生日プレゼントを買いに心斎橋の大丸に出かけておりました。

本当はこの日は高校時代からの友人と遊びに行く予定だったのですが おめでたいことに友人が2人目を懐妊しまして(●´∀`●)

しかし妊娠初期のつわりがひどくて入院してしまったそうで、遊ぶのはそれが落ち着いてからということになりました。

でも土曜日は天気も悪く、めちゃめちゃ寒かったから、どのみち妊婦の友人は行かない方がよかったかもしれないな。

体冷やしちゃアカンもの。

そんなわけで母と心斎橋周辺で買い物をしていたのですが

母と心斎橋に来るときはいつもお客様との打ち合わせばかりなので 休日に2人で買い物に行くというのは新鮮でした。

そうそう、日曜日に先日買ったパンプスを履いて出かけたのですが

家で試し履きした時はピッタリだったのに

実際に履いて出かけてみるとみると、サイズが微妙に大きくスッポーンと脱げちゃって、ほとほと困りました。

いつも買う靴のサイズは22.5cmだから、今回もそのサイズを買ったんですけど

これなら22cmを買っておけばよかったなー(´・ω・`)

誰に似たのか私も姉も足が小さいので、Sサイズの靴すら大きくて合わないものがあり、靴を選ぶ時はいつも一苦労です。

女性は23.5ぐらいが一番色んな靴を選びたいほうだいな気がする。

インソール2枚入れたけど、これでなんとかなるかなー。

今度友人の結婚パーティーには友人みんなで一緒に行く予定だし

その時に靴が合わないってなったら大変だから

一応念の為かかと用の滑り止めも貼っておこうと思います。

もう・・・フル装備のパンプスや・・・(´・ω・`)

スマートな形のポインテッドトゥパンプスやのに

色んなもの詰め込んで、気持ちが全然スマートに履けなくなっとるがな・・・(´・ω・`)

ネットで購入した春用のトレンチコートもぶっかぶかで返品することになったし

なかなか気が滅入りそうですが(´・ω・`)

今日はウォーキングデッドの放送日なのでちょっとハッピーな月曜日です。

ウォーキングデッドはいつも姉と一緒に観るんですけど

いつも私の部屋で、こんなカンジで観てます。

ウォーキングデッド2

絵にすると双子っぽいね(´∵`)

化粧をして外出スタイルの時は

似てるって言われたり似てないって言われたり

人によってさまざまですが

二人ともすっぴんメガネひっつめお団子頭の時は結構似ております(´_ゝ`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー