ヒールとウォーキングデッド

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今までヒールの高い靴を履くのが苦手だったのですが そろそろヒールの高い靴にも慣れていくぞ!と決めました。

2月末には友人の結婚パーティーもあるし!(●`・ω・´●)

年末に出席した別の友人の結婚パーティーでは 慣れない7cmヒールを履いていって(しかもおろしたて)足が死にかけました。

駅まで10分未満というところでしたが 痛すぎて歩けなくなった為、姉の履いていたヒールと交換してもらったんですよね(´・ω・`)

あれは痛い思い出だー(´・ω・`)

石切の参道も高いヒールブーツで颯爽と歩いていた幼馴染のC子曰く

「まぁヒールは慣れやからな。」

だそうです。

私もヒール履く機会を増やしてって、履き慣れるようにします!

ネットで「痛くない」と評判の7cmヒールパンプスを2足購入しました。

黒と、グレージュっていう明るいグレーとベージュの中間のような色のパンプスです。

20160217-01

これで近所歩いて練習するぜ!(●`・ω・´●)

そうそう、あと 待ちに待ったウォーキングデッドシーズン6後半が Huluなどで月曜日からリアルタイム配信され始めましたね!

今回はHuluもリアルタイム配信なので(シーズンの前半は違うかった)

個人的にdTVより使いやすいHuluで観ました。

21時からの放送をまず1人で観て 23時からの放送(再放送)を姉と二人で観て

同じエピソードを2回観ましたが

よかった・・・(●´_ゝ`●)

放送が待ちきれず、ネタバレブログ見ちゃって大体のあらすじは知ってたけど それでも大満足な回だった・・・。

シーズン後半1話目にして、シーズン最後のような、怒涛の展開が続いた息をつく間がないエピソードでした。

放送される前に

「ウォーキングデッドが多くのファンから愛される理由が全て詰まったエピソードになってる」

って監督がインタビューで言ってて、

(えらい自分でハードルあげる事言うなぁ)って思っていたけど、納得のエピソードでした。

続きが気になって仕方ありません(´∵`)

これからしばらくはリアルタイム配信される月曜日が楽しみになります!(●´∀`●)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー