完全にホラー

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

我が家ではマダム&Mr.の晩御飯は だいたい7時にあげています。

犬にも時間の感覚があるのでしょうか。

だいたいMr.はその時間になるとソワソワしだして 家族の人の一挙一動に過剰に反応しています。

ちょっと私が動いただけでMr.は飛び起きて

「おっ、ご飯か!?ご飯やな!?よっしゃ早よ行くで!!」

という表情をしてこっちを見ながらダッシュでドッグフードがある場所に飛んでいきます。

マダムは静かな犬なのでMr.のように騒いだりはしないんですけど

無言の訴えをしてきます。

姉が和室でゴロゴロしていると、どこから視線が・・・・・。

20160120-02

完全にホラー。

姉がご飯をくれるまで、ガン見するつもりのようです。

姉から写メが送られてきたときは笑いました。

そして少し話は変わって、今日の朝いつものように

祖母に

「今日の晩御飯は鍋焼きうどんがいいです」というメールを送りました。

しかし、祖母からの返信はありませんでした。

返事を返そうとして忘れてしまったり 介護のヘルパーさんや先生やお客さんが来て忙しかったりで

祖母からの返信がないのはよくあることなので 私は全然気にしていませんでした。

しかし、さっき祖母から

「了解でござる」

という、返信が来ました。

なぜ朝に送ったメールの返信が今頃(夕方)来たんだろう?(´∵`)

今メール見たのかな?(´∵`)

と不思議に思った私ですが

スマホの送信ボックスを見返すと、祖母からの返信が来る直前、 私はブログにあげるため会社のパソコン宛に送ったつもりが 間違えて祖母に、この画像を送っていたことが発覚。

20160120-03

えぇええぇえ

めっちゃ返信を催促したみたいになってるぅ(´;ω;`)

急いで「マダムの写メ、会社のパソコンに送るつもりが間違えてばぁちゃんに送ってたみたい」

と言い訳メールを送っておきました。

皆様も宛先には気をつけてくださいね!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー