ショップカード

皆様こんにちはデザイナーの睦です!

毎日寒いでおまんな!(●`・ω・´●)

Mr.とマダムですが、2匹ともすっかり元通り元気になってくれました。

2匹ともガッツリ食欲です!

 

ただ散歩はステロイドを処置していたため

ドクターストップがかかっていたのでまださせていません。

感染しやすくなってるんだって。

 

しかしそんな事はわからない元気になったMr.が毎朝

「なんで散歩行かへんねん!なんでやねん!!なんでやねん!!なぁ、なぁ、なんでやねん!!」

と言わんばかりにワンワンと母に催促吠えしては

姉に

「うるさい!」

と毎朝怒られています。

 

今度の診察でもう散歩してもいいか先生に聞こうなMr.(´_ゝ`)

 

さて、こちら最近描かせていただいたショップカードです。

201601013-02

201601013-01 201601013-03

写メ撮ってもスキャンしても、実物のカードとは発色が違うなぁー。

どうしてもくすんでしまうし、

無理に彩度を上げようとしたらコントラストが強くなりすぎる(´・ω・`)

 

アナログで描いたイラストを

発色よくなめらかにSNSなどに載せてる人はどうやってるんだろう(´_ゝ`)?

調べておこう!(●`・ω・´●)

 

そういえば私は祖父母の家で晩ご飯を食べるのが日課なのですが

祖父母と同居している伯父から祖母のケータイへ送られてくる「今日の晩ご飯はなんですか?」と書かれているメールを

私や姉が祖母の代わりに返信するのも日課のひとつです。

 

先日も晩ご飯の焼きそばを食べていたら

伯父から祖母のケータイに「今日の晩ご飯は何ですか?」とメールが来ました。

 

なので

「ヒント  や●●ば」

と送ったら

 

伯父から

「やまんば」

と返信が来ました。

 

こやつなかなかやりおると思いました。

 

ちょっと悔しいので

「正解」

とだけ書いて返信しておきました。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー