マダムとMr.の様子

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

Mr.が元気になったと思ったら、次はマダムがダウンし

心配事が続いている我が家でございます。

 

しかし昨日、ステロイドと点滴を打ってもらったら

今日は少しマダムの元気が回復しておりましたよ。

 

昨日はただただしんどそうだった表情も、今日は明るくなっていました。

お昼休憩で私と母が家に帰った時も、ちゃんと食欲がわいておりました(●´∀`●)

 

なんとか一安心ですが、いくら見た目は元気になっていても

あれほど炎症反応が強く出ていたマダム、

体の中は多分まだ本調子ではないと思うので

もぅしばらくは安静にしてもらって様子を見守ります。

 

もうすっかり元気になったMr.は、マダムが食べているオヤツを隙あらば狙いに行って、怒られています。

 

まったく、元気になった途端しょーがないやっちゃのう!(●`・ω・´●)

 

でも、こうやっていつも通りのMr.になった事が嬉しいですね!

Mr.達が病気になって動かなくなると

いつも怒ってばかりだったことも、もう一度してほしくなります。

 

マダムも早くMr.のように完全復活してほしいです(●´∀`●)

2016012-02

2匹そろっての完全復活まであとちょっと!

皆様も、最近はいきなり寒くなってきたので体調を崩されぬようご自愛ください!

201601012-01

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー