育ちまくったポトス

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

 

昨日、母がキッチンのポトスの植え替えをしておりました。

このポトスは昔私が買ってきたもので、しばらく自室で育てていたんですが

なんだか調子が悪そうになってきたので母にパスしておりました。

買って一ヶ月後のポトスがこちらなんですが↓↓↓

2016011-02

育ちに育って現在の姿がこちら↓↓↓

2016011-01

成長しすぎぃ。

絡んだツタをほどくと、ツタの長さが地面まで届いています。

さすがに育ち過ぎてキッチンに置けなくなってきたので

大きな鉢に植え替えをする作業をするため、

絡みまくったツタをほどいている母。

 

そしてそんな母を暇そうに待つ2匹。

2016011-03

Mr.は壁に寄り添うのが好きなようで、母がトイレに入ってる時もここで出待ち。

この日も点滴をうったので背中にガーゼがあててあります。

そしてダムちゃん。

2016011-04

2016011-05

昨日はモンハンのオフ会に行ってる姉が帰ってくるのを待ってる間に、自室で爆睡してしまいました。

一緒にパピコ食べながら、どんな狩りをしたのかオフ会での事色々聞こうと思ってたのになー(´・ω・`)

 

オフ会から帰ってきた姉が部屋に来て

「ムー、寝るなら下で寝ぇや、風邪ひくで。」と起こされたのは覚えてるけど

眠過ぎて起ききれませんでした。

 

6時半頃に寝てしまったんですが、夕飯時に父に起こされ、夕飯は半分寝ながら食べた。

そして食べたら部屋に戻ってまた爆睡。

深夜の1時頃に起きて、「これじゃいかん」と思い机に向かったけど

1時間でギブアップして、また寝ました(´_ゝ`)

 

たまに自分でもびっくりするぐらい寝てしまう時があります。

お正月の駄眠のクセがまだ体に残ってるのかな。

昨日は寝てしまったけど、今日からまた頑張るぞ!(●`・ω・´●)

2016011-06

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー