元気になったMr.

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

ここ数日調子が悪かったMr.ですが

昨日点滴とステロイドを処置してもらって元気になってきました。

食欲も回復してきて、昨日はたくさんおかゆを食べてくれましたよ!(●´∀`●)

 

具合が悪い時はずっとテーブルの下から出てこなかったMr.ですが

今はいつものご機嫌Mr.に戻りつつあります。

 

昨日の朝まで、あまり触られたくない雰囲気まででてたのに

今日はマダムを撫でていると

「マダムより俺を撫でたらええで!(●`・ω・´●)」と言わんばかりに

腕の下からしっぽプリプリして割り込んできました。

 

Mr.が弱っている間、逆にハイテンションで超ご機嫌でだったマダムは

元気になってきたMr.を見て、とてもウザそうな顔をしていました(´_ゝ`){ヒドス

Mr.にいつものイキイキした表情が戻って、逆に無表情になったマダムの顔がこちら↓↓

20160109-01

ちなみに超ハイテンションの時のマダムの顔はこのようになります。

20160108-03 / ぴゃーーー!! \

 

とにかく、ここ数日は家族もみんなずっと心配しっぱなしだったので

これでようやく一安心できそうです(´∀`)

 

何も飲まず食わずだったMr.。

私達はなんとか食べてもらおうと色んな物をMr.にあげようとしましたが

それを狙って突進してくるマダムとの攻防もそろそろ終わりを迎えそうです(´_ゝ`)

 

何も食べないMr.の為に、サツマイモや鶏肉のはいったおかゆや、カステラ、ドッグフード、色んな物をあげようとしましたが

さすがにマダムに何もあげないのは不憫なので、少しだけ分けてあげていました(´∵`)

(マダムはしっかりご飯のドッグフード食べてます。)

 

それに味をしめたマダムは

私が手を握って立ちながらテレビを見ていると、後ろからジャンプして手にかぶりついてきました。

ビックリしすぎて怒るのも忘れ、ポカーンと立ちつくす私をよそに

私が何の食べ物も持っていないとわかったマダムは、しっぽブンブンふりながらはりきって次のターゲットを狙いに去っていきました。

 

さ、山賊のおいはぎかよ・・・(´_ゝ`)

 

今日も母はMr.を動物病院に様子を診てもらいに行きました。

一応明日も点滴はするそう。

はやく完全復活のMr.が見たいです!(●´∀`●)

 

そういえば先日のお正月休み、

父が、母の後ろをトテトテついて歩くMr.を見て

「お前はホンマに犬のフンやなぁ」と笑ってました。

父よ・・それを言うなら金魚のフンでしょうがぁ・・。(´_ゝ`)

言いたい事はわかるけど、犬のフンて

それMr.がただの排泄物になってるから。

 

ちなみにこちら、今日のお昼休みのMr.です。

私と母がベランダに出ていると、Mr.も遊びたそうにやってきました。

20160109-02

お昼ご飯もしっかり食べて元気いっぱいなMr.

冬の暖かい日差しに、おもわず大きなあくびもでるね!

20160109-03

いちごも赤く染まってきました。

20160109-04

もっと赤くなったらMr.とマダムのおやつになります!

 

年始早々、排泄物呼ばわりされたり体調不良になったりマダムに食べ物とられたり色々散々だったMr.ですが、

これから今年がいい年になるように、楽しい思い出いっぱい作ろうなMr.!!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー