クリスマスプレゼント

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日のクリスマスイブは皆様どうお過ごしでしたでしょうか。

 

私はというと、イブの夜にせかせかと自室の大掃除を始めておりました。

服を置いてる所が前から気になっていたので

整理整頓を兼ねて、プチ模様替えです。

 

改めて服をひっくり返してみると

なんと春服夏服が8割を超えていました(´_ゝ`)

 

パステルカラーの服が好きなもので、

私が一年を通して一番服を買うのはパステルカラーの服がたくさん出回る春なのです。

 

しかも春に(冬服は冬が来たら買ったらいいや)と思って

どばーと冬服捨てたんだった。

どーりで冬服見かけないと思ったわ(´_ゝ`)

 

しかし服もスッキリ収納できた事なので、あとはDIYのターン!

年が明けるまでにプチ模様替え!

100均に行ってお掃除グッズを買ってこなければ!!

頑張ります!ヽ(`・ω・´)ノ

 

そして今日はクリスマス本番ですね!

先日幼馴染のC子のお母さんが、クリスマスプレゼントを持ってきてくれました!

1225-01

サンタさんの素敵な缶!!

ノスタルジックなサンタさんのイラストがとてもかわいいです。

中身はというとね~

1225-02

大好きなクッキー!(´∀`)

とてもかわいいイラストなので クッキーを食べ終わったら缶の蓋を部屋に飾ろうと思います。

1225-07 やはりクリスマスにはサンタさんですな!(`・ω・´)

1225-03

そしてこれまたかわいいチョコレートもいただきました(●´∀`●)

本当にかわいいパッケージだな~!

冬になると毎日チョコレートが食べたくなります(`・ω・´)

 

そしてこちら↓は母が犬友さんからいただいた

おしゃれなステンドガラスのツリーです。

1225-04

点灯!!

1225-05

おお~

きれいですね~!

ステンドガラスからもれる

ほのかな灯りが冬の夜にピッタリです(●´∀`●)

1225-06

それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー