クリスマスイブ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

大掃除の季節ですね・・・。

私も自室の大掃除に励もうと思います。

今年はデスクとかも全部退かして隅々まで頑張っちゃおうかな!!(`・ω・´)

 

って会社に来たら毎朝思うのに

いざ家に帰ったらやる気がでねぇ!(`・ω・´)

 

いやいや、頑張って新年を気持ちよく迎えたいと思います。

 

お正月休みが楽しみすぎて、

この前お昼寝で一足先にお正月休みに入った夢を見ました。

どんだけ浮かれとんねんって話ですが

夢の中の私も寝ていて、(夢の中で)起きたら夕方になっていて

(あーあ、もうこんな時間、ま、正月休みの過ごし方なんてこんな感じか。)

って夢の中の私は思っており

目が覚めた私は

浮かれてんだかドライなんだかわかんない夢だな

と思いました (´_ゝ`)

 

そうそう、昨日は家族で早目のクリスマスケーキを食べました。

毎年クリスマスかクリスマスイブかどっちかは家族でクリスマスケーキを食べます。

1224-01

1224-02

皆様も平日ではありますが、よいクリスマスイブをお過ごしくださいね!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー