幼馴染の誕生日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は保育園からの付き合いである幼馴染C子の誕生日でして

誕生日である今日の夜はC子が会社の忘年会だそうなので

昨日の夜、1日早い誕生日プレゼントを渡しに行ってきました。

 

今回はメインのプレゼントの他に、オマケもご用意しました!

それがどんなオマケだったかというとね

1212-01

C子が主人公のミニゲームです。

登場人物はC子と、私を含む仲がいい地元の友人達。

1212-02

お互い毎年相手に渡すプレゼントには手紙を入れるんですが

今年のC子へのプレゼントには手紙をいれず

ゲームの最後に私からのメッセージでもりこみました!(`・ω・´)

 

ゲームをプレイして

C子もC子のご両親も号泣してくれたとの事で

想像以上の反応に、私もコツコツ作った甲斐があったなぁと

本当に嬉しかったです(o´∀`o)

 

次はもっとクオリティをあげれるように頑張ろう!(`・ω・´)

 

私がゲームを作っている所を見た姉に

「今度、地元メンバーが出てくるホラーゲームつくって。コープスパーティーみたいなの。」

と言われました。

 

コープスパーティーとは、ある日仲のいい友人達がとある儀式をしたことにより

異次元の廃校に飛ばされて怨霊に殺されたりしながら廃校からの脱出を目指すゲームです。

 

作れるか!Σ(´゚д゚`)

 

 

今年は特に、私、姉、C子で遊びに出掛けることが多かったです。

0914-02

3人での思い出が特に濃い一年となりました。

 

楽しい思い出もいっぱいあれば

私とC子もお互い18年飼っていた愛犬が亡くなったという

悲しい出来事もあったけど

 

楽しい事も、嬉しい事も、悲しい事も、

お互い言いあえる友人がいるというのは

本当にありがたい事ですね(●´∀`●)

 

来年はどんな思い出が増えるんだろう。

今年以上に、もっともっと大笑いできる年になればいいな!

とても楽しみです!(`・ω・´)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー