メッセージカード

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

こちら先日ご注文いただいたお客様に

描かせていただいたメッセージカードです。

1207-04

1204-05

こちらのメッセージカード、手描きなのはもちろんですが

実はカード自体も

スケッチブックの紙を手作業で

名刺サイズに切っております(´_ゝ`)

色々なカードを試したけど、

このスケッチブックの紙が

私が使う画材と一番相性がよかったんだな。

インクがちゃんときれいに滲んでくれるのでおススメなのです。

ふふふ、今日の晩ご飯は大好きな生姜焼きです(´∀`*)

祖父が脳幹梗塞で倒れてから、

私と姉は毎日祖父母の家で、祖母と一緒に晩ご飯を食べています。

先日、祖母が桜模様のきれいなお茶碗を私と姉用に買ってきてくれました。

そして祖母は私と姉の分だけではなく

1カ月に1度、来るか来ないかの奈良に住んでるイトコ達専用のお茶碗も一緒に買ってきて

食器棚の「毎日使う食器ゾーン」にイトコ達のお茶碗も並べており

祖母の孫への愛情を感じました(´∀`)

今日はそのお茶碗でモリモリご飯を食べちゃいます(`・ω・´)

もうダイエットする時に運動もせずに食事制限ばっかしようとしていた

自分にグッバイや(`・ω・´)

こちとら定時過ぎてから、どんだけ晩ご飯を楽しみに仕事をしてると思ってんだ!

その代わりamazonでフラフープたのんだった!(`・ω・´)

フラフープは意外と消費カロリーも高く、インナーマッスルも鍛えられるそうです。

最初は全然回せなかったけど、

最近は一度回すと5分ぐらい回し続けれるようになりました。

がんばるぞい!(`・ω・´)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー