電気ひざ掛け

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

早いもので、今日で11月も終わりですね・・・。

 

寒さが本格的につらくなってきた今日この頃、

皆様はどのように防寒対策をされていますでしょうか。

 

私は年々寒さに弱くなっておりまして・・・

昔は夏か冬かと聞かれたら、断然冬の方が過ごしやすかったのですが

ここ2年ほど、冬の方がつらいような気がしてきました・・・。

 

夏は暑くても我慢して渋々外出するけど、

冬はもはや外出をあきらめる事が多いです(´_ゝ`)

 

そんな私は昨日、コーナンで電気ひざかけを購入しました。

 

自室もえらい寒くなってきたのでね!

寒いと机に向かう気にならず、

お布団にくるまってそのまま寝てしまいますのでね!!

 

ヒーターをつければいいのかもしれませんが、

ヒーターは部屋の空気が一気にずどーんと重くなるから嫌いなのです。

 

なので電気ひざかけを購入致しました。

 

(本当にあったかいんか・・?(´・ω・`))

とドキドキしながらスイッチONにしましたら・・・・・・

 

あああ、あったかーい!!

冬の素敵アイテムを手に入れたーーーー!!!

 

すぐにポカポカとあたたかくなってきました!

 

ふふ・・最近部屋でゴロゴロする時、毛布だけだと寒かったからな・・

 

まずはイスに座って使う前に

この電気ひざ掛けを被った上に、いつもの毛布をかぶせてみよう・・・。

 

さぞかしポカポカと気持ちよろしかろうと思い、試してみると

 

気持ち良すぎて2時間半昼寝した。

 

こいつぁ凄いアイテムだ!!(゚Д゚)

 

後はあたたかい部屋着を数着用意したら完璧です。

 

今日、朝2度寝していたら

なんだか腕にモフっとした感触があって目が覚めました。

布団をめくってみると

 

いつの間にもぐったのか、Mr.が私の腕の中で寝ておりました。

か、かわうぃー!(゚Д゚)

 

やっぱり生き物の体温が一番気持ちいいですね!

モフモフ!!

1130-02

1130-03

1130-01

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー