完全敗北

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

1126-01

現場写真シリーズ。

万力っぽい形をしてるけど、これはどんな風に使われているのかな?(・∀・)

昨日、番組でつま先跳びをすると足が細くなるという事が紹介されていました。

それを祖父母の家でなんとなく見てたんですけど

その番組を一緒に見ていた祖母が

おもむろに私の方を振り返り

「睦も見とかなアカンやん」

と言いました。

いきなりの剛速球なパスに「えっ(゚Д゚)」と言うと

祖母:「まぁ、太いっていうほどの足でもないけどな」

と言われました。

そのまま祖母はテレビの方を振り返って

食後のデザートをもちもち食べておられました。

そんな祖母の背後で呆然と突っ立っている私。

私・・・何も言ってないまま

勝手に落とされて勝手にフォローされた(´_ゝ`)

つっ・・つらっ・・・(´_ゝ`)

たまにいきなり繰り出される天然な祖母の剛速球のパスを

孫の私達は顔面で喰らう勢いで受けてます(´_ゝ`)

やはりばぁちゃんには敵わんなぁと思う私でした(´_ゝ`)

今日の晩ご飯は焼きそばかー(´∵`)

お好み焼き屋さんな祖母の作った焼きそば、めっちゃ好き(´∵`)

しかし昨日の今日の事なので

こちとら持ち前のダイエット精神を祖母にアピールしたいところですが

祖母特製の焼きそばの魅力には、これまた敵わないので

気にせずモリモリ食べようと思います。

完全敗北やーーー!!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー