祖母のお誕生日ケーキ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日はイトコが、祖母の誕生日のケーキを買ってきてくれました。

1125-01

1125-02

イトコは奈良に住んでいるのですが

誕生日に遅れても、いつもきちんとケーキを買って来てくれるイトコの気持ち、ありがたいですね!

美味しかったー!(´ω`*)

しかし満腹すぎて

帰ったら速攻爆睡という暴挙にでてしまったー!!(((゚Д゚)))

晩ご飯+ケーキ2つ分のカロリーがそのまま体に蓄積されてしまったー!!(((゚Д゚)))

今日は体を動かさないといけないですね!

食後にケーキを食べるんだから、晩ご飯を少なめにすればいいといいのに

祖母が作ってくれた梅肉入りのおにぎりがおいしすぎて、

ついつい食べ過ぎてしまいました・・・。

この季節はいつも以上にお腹がすきますね(´・ω・`)

早くもお昼ご飯が楽しみで仕方ないです(´・ω・`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー