懐かしい写真

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

休日中は色んな事をまんべんなくするぞ!と思っていたのに

気が付いたら一点集中の作業になってました。

とりあえず、コートのとれたボタンつけだけは

早急にさっさと終わらせようと思います(´_ゝ`)

そうそう、先日マダムの昔の写真をアップしましたが

Mr.の昔の写真もでてきました。

1歳半あたりの頃

otokomae2 1124-02

昔は凛々しかったのねMr.!

ちなみに現在↓

0903-04

昔のMr.の写真は、元気だった頃の祖父が撮ってくれたんですよね。

私と姉が、母の誕生日にMr.とマダムのフォトブックをあげたいということで

私が撮る写真だけじゃ不安だから、祖父にもついてきてもらったんです。

一緒に公園行って、2人+2匹で撮影会をしました。

祖父と公園行くなんて、何年ぶりだったんだろう。

子供の頃、私と姉を公園に連れて行ってくれたのは、いつも祖父でした。

公園に連れて行ってくれたのも、プールに連れて行ってくれたのも、遊び方を教えてくれたのも、全部祖父だった。

懐かしいなぁ(´∀`)

祖父の撮った写真を見返してると、

これがファインダー越しに祖父が見ていた世界なんだなぁとしみじみ感じます。

祖父が写真を撮る人でよかった。

それでは皆様今日も素敵な1日をお過ごしください!

1124-01

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー