流れていく時間

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

色々昔の写真を見ていたら、数年前のマダムの寝顔写真を見つけました。

1121-015

1121-014

悟りを開いたような顔して寝とる。

どうやら2010/11/30 に撮った写真のようです。

ちょうど5年前の今頃ですね。

そして最近のマダム

1121-013

Mr.共に白髪がまじるようになってきました。

もうすぐおばぁちゃんの仲間いりね。

早いなぁ。

マダムやMr.が家に来た日を今でもよく覚えてるよ。

よく覚えすぎてて、ほんの2.3年ぐらい前の事に思える。

ツイッターに投稿された

「寿命の違う弟」っていう4ページぐらいの漫画が今話題になってますが

あれ何度読んでもじーんとくるわ(´;ω;`)

白髪だらけになったマダム&Mr.もどんどん写真に撮っていくぞ! ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

さて、明日明後日とMILCAはお休みです!

悩んでいた3Dも、なんとか形になって只今3Dプリンターで造形中!

休み明けには出来上がっているはずです。

休日をエンジョイしまくるぞ!

1121-011

会社の非常階段から撮った写真。

下に見える山は生駒山です(・∀・)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー