ノートカバー

皆様こんにちは デザイナーの睦です。

私にはこのノートが必須なんですが

このままだとただの真っ黒いノートで可愛くないので

0522-03

100均で一袋12枚入りぐらいの、

透明のビニールブックカバーに

白マーカーで文字やイラストを描いたものをノートにつけていました。

0601-01

しかし黒×白という組み合わせにも飽きてしまいましてな・・(´・ω・`)

ブックカバーを探そうにも、なかなか思った通りのサイズのブックカバーがないわけです。

(あっても柄が気に入らなかったりとか)

なので今はネットで見つけたお気に入りの画像をA3の紙をプリントして

ブックカバーのように折って使っています。

1120-01

もちろんコピー用紙のノートカバーではすぐにボロボロになってしまうので

上からビニールカバーをつけてますよ。

透明のビニールカバーをつけることによって

中身はコピー用紙でも

パッと見はまるで市販されているブックカバーのように見えます。

これなら飽きたら何度でも簡単に印象を変えられるし

コスパもかからないのでおススメですヽ(´∀`)ノ

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー