冬は悲しくなる。

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

最近雨ばっかりですねぇ。

雨が降っていると、どこにも出かける気にならんなー(´・ω・`)

特に休日に雨が降ると、なんだか損した気分になりますなー(´・ω・`)

あ、でも

晴れている休日は、とくに欲しいものがなくても買い物に行きたくなるのですが

雨の休日だと、ゆっくり家で穏やかに過ごせるのはいいですね。

1118-03

特にコーヒーは雨の日に飲む方が、なんだかシャレオツな気がするで(`・ω・´)

コーヒーといえば、スタバからリンゴのドリンクで新商品がでますね!

starbucks_xmas_01

なんだか美味しそう!特にホットアップル!

12月から期間限定で発売ですって~!

これは行かねば~!(●´∀`●)

スタバ嫌いの姉も、これには珍しく興味がでているようです。

楽しみ!

あったか~い飲み物が美味しい季節になって参りましたな(`・ω・´)

夏は、夏の暑さで体力や思考回路を奪われて体がしんどいけど

冬の寒さは体よりも精神的にきます。

冬は

(なぜこんなに寒いのだろうか・・。なぜこんな寒い目にあわねばならぬのか・・。つらい・・・。)

と、冬の寒さがもはや不条理にすら思えてきて

なんか一方的につらい目にあわされてるような気持ちになり

ただただ悲しくなってくる。

「あ、もしかして今、北風と太陽が勝負してる?しかも延々と北風のターンなう?」

って遠慮なしに真正面からぶつかってくる北風に向かって、嫌みのひとつも言いたくなる。

大阪は全国的にみたら暖かい方なんですけどね!(・´з`・)

しかしそんな気持ちになるのも、寒空の下でだけで

ひとたびぬくぬくの布団にはいってモフモフのMr.をギュっとすると

「はーやっぱ夏より冬だな!」と思う私がいます。

ダメだこりゃ!

それでは皆様今日も素敵な一日をお過ごしください!

1118-01

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー