寝過ぎた休日

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

こちらMILCAの

iPhone5対応ケースのキャット」

をご注文頂いたお客様に描かせて頂いたメッセージカードです。

1116-01

ニャンコ!

MILCAは土日とお休みだったのですが、土曜日は本当によく寝ました。

起きたらまさかの夕方の6時でした(´_ゝ`){1日がほぼなくなってた。

 

6時から起きて祖父の病院には行ったのですが

長い間寝過ぎた為か

伯父に「大丈夫か?目の焦点あってへんで」と言われました(´_ゝ`)

 

そんなにタップリと寝たのに日曜日も眠たすぎて、

お昼には1時間のお昼寝をし(途中で無理やり母に起こされた)

睡魔に勝てず、夜の12時には就寝しました。

 

姉に「君、この休日のあいだ寝過ぎや」と言われましたが

本当にこんなによく寝た休日も久しぶりです。

 

こんなに寝てるのに

今日も頭がフワフワして、なんだか眠かったな~(´∵`)

 

これは体が冬眠しようとしているのかもしれない。

 

というのは冗談で、

先週はプライベートで作ってる作品を一気に仕上げる為、

毎日3時間ほどという睡眠時間が続いていたのですが

 

土曜日に一気に睡眠をとったものだから

一時的に自律神経のバランスがおかしくなってるのかもしれません(´_ゝ`)

 

毎日安定した生活リズムで、平日でも休日でも同じような生活をするのはとても大事ですね。

 

多分しっかり食べてしっかり寝てたら、そのうち体も元のリズムを思い出すでしょう。

 

そして休日前のブログに書いていた、

「ふふふ、もう何をして過ごすか決めてあるんですよ(`・ω・´)

描きたいものがたくさんあるのです!(`・ω・´)」

というあれね

 

こんなに寝てた私ですが、起きている間、描くものは描いてましたよ!!

 

ふふふ、まだ皆様にお見せすることはできないんですけどね(`・ω・´)

思っていたよりも仕上がって自分でもビックリですだ(`・ω・´)

 

またブログにアップできるようになったらアップしますね!

それでは!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー