テクノメッセ1日目終了

皆様こんにちはデザイナーの睦です。 テクノメッセ1日目終了いたしました~。

image2

会場にご来場頂いた皆様、弊社のブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

展示会では、来場者の皆様はもちろん、出展されている他企業様も含め

1日の間に本当に沢山の方とお話させていただきますので

なんだか新鮮な気持ちになります。

普段の日常生活でこんなに一気にたくさんの方と

お話する機会ってないもんなぁ(・ε・)

明日は最終日&撤収です。

今日は17時まででしたが、最終日の明日は16時までとなっています。

お間違いのないようご来場くださいませ!

それでは、今日はいつもより早めに就寝してゆっくり休もうと思います!

実はもう既に眠いのです°。。(´-ω-`)

しっかり回復して明日に臨みたいと思っていますので

明日も宜しくお願いしまーす!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー