テクノメッセの設営

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

明日のテクノメッセに向けて、マイドームに部長と2人で設営してきましたよ~。

マイドームについてから、2人でえっさほいさとブースまで荷物を運んで荷ほどきをします。

1104-02

完成したブースを見るとそんな大変そうに見えないかもしれませんが

幕を吊り下げたり、細々した商品を並べたりで

なんやかんやと大変で時間を食うのが設営作業。

1104-03

だいたいどの展示会に行っても

女性2人だけでブースの設営(搬出も)をしているのは

うちだけです(´_ゝ`)

脚立にのぼるのが怖いだの

荷物が持てないだの

そんな甘っちょろい事は言ってられんのです!

見てください この部長の貫禄。

1104-04

部長は150cmほどの身長ですが脚立もなんのそのです。

お隣のブースのお兄さんが協力してくれたり

通りすがりの知らないおっちゃんが配置についてアドバイスくれたりで

無事、今回も日清精工(MILCA)ブースが完成いたしました!

1104-01

この11月に部長は汗だらけになっての設営でございました(´∀`)

私も明日は腕が筋肉痛になりそうです(´∀`)

テクノメッセは明日から二日間の開催ですので、是非ともお立ち寄りくださいね~!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー