ヘッダー作り

皆様本日2回目のこんにちは デザイナーの睦でござる(´_ゝ`)

今いろいろとweb用にヘッダー画像作りをしているのですが

部長とあーでもないこーでもないと

中々決まらないのでござる(´_ゝ`)

今日は会社の外観を撮ったんですが

電線が横断するわ電信柱の影が映るわで

それをちまちまフォトショで消すという細かい作業をしたのに(色補正も)

1030-06

1030-07

FaceBookはヘッダーの下に薄くグラデーションがかかるというのを

失念していたでござる(´_ゝ`)

なんちゅうこっちゃい(´_ゝ`)

グラデーションかかった途端、

「なんかちゃうわー」な写真になります(´_ゝ`)

他にも色んな案や写真を出し合ったんですが、どれもピンとこず(´_ゝ`)

うーんどうしようかな(´_ゝ`)

どんなヘッダー画像が金型屋らしいのかしら(´_ゝ`)

明日になればまた新しい案が出るかもしれないので

ちょっと今日はMILCAの方のツイッターのヘッダーを考えます。

1030-05

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー