プラバン

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

ちょっと試してみたい事があり、

昨日はケンミンshowを見ながらプラバンでクマさんの試作を作ってました。

今大人女子にプラバンが流行りまくっておりますね(っ´∀`)っ

久しぶりにするとやっぱり楽しいプラバン遊び。

出来あがった試作はこんな感じです↓↓

1030-04

これはプラバンの後ろを白のアクリル絵の具で塗っております。

次はちゃんと色をつけたものを作ろう。

どんな画材で着色するのがいいかなぁ( ゚∀゚)

あとぷっくりツヤツヤさせる為にやはりレジンは必要だなぁ( ・_ゝ・)

また試作が出来上がったらアップします!

それでは皆様今日も素敵な1日をお過ごしください!

1030-02

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー