父のセンス

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

昨日、父だけお留守番をしていて

私、姉、母の3人は出かけていたのですが

家に帰ってリビングに上がると

父の部屋着に3人ともおもわず笑いで崩れ落ちました。

1102-01

マ ジ か (笑)

父「ええやろコレ」

とちょっとドヤ顔。

おもわず「それはハロウィンの衣装?」と聞きたくなりました。

父の自己主張の激しすぎる格好に3人で爆笑していると

父:「ええやろ(笑)目立つやろ~」

私:「確かに目立つけど、あんまいい目立ち方じゃなさそうやな!!(笑)」

父「そうか?(笑)」

しかもそれ部屋着だから目立っても意味ないよ!(笑)

男1人、女3人という家庭で肩身の狭い想いをしている父の抵抗だとでもいうのでしょうか・・。

しかもMr.が同じような色目の服を着ているもんだから

父がMr.だっこするとややこしいことになります。

1102-02

娘ながらに父はセンスが本当に独特だなぁといつも感じるのですが

こだわりも自信も人一倍もっているようです。

私が父のセンスを引き継いだままデザイナーになっていたら

MILCAの商品やホームページはまた随分印象の違ったものになっていたと思います。

(大ヒットしていたらどうしよう)

嫁と娘に爆笑された父でしたが、

とりあえず笑いがとれて満足そうでした(^ω^)

今日帰ったら父が全身トラ柄着てたらどうしようかな。

って書いた所で思い出したけど、

私と姉も、大学生の時のハロウィンパーティー

全身ヒョウ柄とトラ柄の着ぐるみを着たのでした。

1102-03

1102-04

しかもなんということでしょう。

実はこの着ぐるみは、

私達が中学から高校生の時に着ていたパジャマだったのです。

もしかしたら私も姉も父のセンスをバッチリと受け継いでいるのかもしれません。

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー