工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は龍谷大学付属平安高等学校の皆様が工場見学に来てくださいました!

まずは会議室にて恒例の部長の説明から始まります。

1029-07

設計室にて3DプリンターやFreeFormの説明です。

今回も学生さん達もFreeFormにはビックリされてました。

練習中の犬は絶対見せれないよね・・・(´_ゝ`)

1029-08

いつもは工場の案内は、上田君と西井君の2人にお任せしてるんですが、

今日は現場がてんてこまいで忙しいため

上田君と部長の2グループでの工場案内となります。

1029-09

1029-10

1029-11

1029-12

ちらっとファンくん!

1029-13

1029-14

工場見学が終われば、ゲート切りの体験です!

1029-15

これがなかなか硬いらしくて、結構みなさん大変そうでしたが

和気あいあいとチャレンジしていて楽しそうでしたよ~。

1029-18

1029-19

1029-16

お土産にコンタクトケースとつけま台が入っていない

MaryAnegelaのケースを皆さんにお渡ししました。

この状態↓

1020-017

女子達はいつも凄く喜んでくれて、こちらも嬉しいです(●´∀`●)

男子はこれのブルーバージョンをお渡ししてるんですが・・・

男の子が喜びそうなやつがなくてごめんやで・・・(´・ω・`)

男の子用に何かお土産になるものあればいいんだけどな~(´・ω・`)

しかし、生徒さんの中に明日彼女さんが誕生日だという子がいてて

こちらのケース(ピンク)をプレゼントすると言っていました。

彼女さん喜んでくれたらいいね!(●´∀`●)

1029-20

しみじみ思う52歳の部長でした。

あれ?53歳だっけ?( ・´ω`・ )?

龍谷大学付属平安高等学校の皆様、ありがとうございました!

1029-17

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー