鏡取り付け

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

姉が自室用に大きめの鏡を購入したらしく、

昨日父が姉の部屋で鏡を取り付けていました。

1028-03

重たい鏡なので、壁のどこにでも取り付けれるというわけではないようです。

なので壁を叩いてどこに柱が通ってるかチェックしている父↓ 1028-02

取り付けるポイントが決まったら、父と姉との共同で取り付け作業にかかりました↓↓

1028-05

2人が取り付けている間、私はヒマじゃのー(・´з`・)

って事で写真を撮っていました。

1028-04

奥の水色の扉が私の部屋です。

私も姉も2人ともドアをペイントしていますが

見えない所はめんどくさいので塗らないという

ズボラな性格がよくでている一枚です。

3階に3人でいてたので(母はまだ会社)

2階のリビングにいてたMr.も3階に来たかったようですが

取り付けの邪魔になるし危ないので2階で待機させていました。

退屈すぎて眠くなってきているMr.でした。

1028-07

さて、それでは皆様今日も素敵な1日をお過ごしください!

1028-06

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー