いただきもの

みなさまこんにちはデザイナーの睦です。

昨日はいつもお世話になっている株式会社ハリタさんがいらっしゃって

なんとお菓子と、カードケースをいただいてしまいました。

カードケースは3つ頂いたんですが、

ピンク色のカードケースは事務所の大塚さんに、

そして私と姉の2つを写真に撮らせていただきました。

1028-14

1028-15

かわいいカードケース、ありがとうございました!

あといただいたチョコレートの写真も撮ってみました(●´ω`●)ゞ

寒くなるとチョコレートが食べたくなるので嬉しいですね~!(´∀`●)

チョコレートは1粒食べると口の中に幸せがホワアアアンと広がります。

1028-12

1028-11

1028-09

1028-10

ハリタ様、ありがとうございました!(^^)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー