現場の道具

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

弊社はお昼休憩が終わる12時45分から、現場の人達のお昼のミーティングが始まります。

その間2階の現場には誰もいないので、その隙に写真を撮っております。

1027-07

現場には、何に使うのかさっぱりわからないけど

よく見るとなんかかっこいいぞという道具が溢れてます。

カメラ女子のブログ見てまわっていたら山だの森だの花畑だの満点の星空だの

妖精界に住んでるのかと言いたくなるような風景写真が多く

工場の町で育った私としてはその写真の女子力が羨ましいのであります(´・ω・`)

花畑とか・・・近所にないし・・・(´・ω・`)

星も・・・東大阪の空から見えるのは少ないし・・・(´・ω・`)

しかもなんでそんな毎日毎日写真を更新できるのか(´・ω・`)

毎日森に写真を撮りに行ってるのか

それとも森の中に住んでるのか?(´・ω・`)

赤ずきんのおばあさんが住んでる家のような立地条件でないと

あんな森深くの写真を毎日撮るのは難しそうやで(´・ω・`)

私が普通の日常でそんなネイチャーでキラフワな写真を撮るのは難しいので

ここは、他の地域に住んでいる女子はあまり撮る機会がないであろう

工場内の写真を撮れる特権をいかしていくことにしました。

普通の女性が工場の写真を撮る機会は

そう多くはないでしょう(`・ω・´)

またちょろちょろ現場の写真をアップしようと思います!

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー