夕焼けこやけ

どうも今日3回目のこんにちは デザイナーの睦です。

気が向くと1日3回でもブログ更新をする気ままなショップブログでござる(´_ゝ`)

今日撮った写真は今日のうちにブログにアップしたいのだ。

今日は昨日のブログで書いていた、いわゆるネイチャーな空の写真を撮りました。

しかし工場地帯ですので、どうしても空と工場の写真になるのです。

しかし生まれ育った町の夕焼け、それはやはりよいものです。

1028-17

1028-16

今、「下町ロケット」っていうドラマがやってますが

「下町人工衛星

もしくは

「下町まいど1号」っていうドラマはしないの?(´_ゝ`)

東大阪の工場ドラマ待ってます!

1028-18

探偵ナイトスクープに頼んだらなんとかなる?(´∵`)

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー