ミニバラ

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日朝ベランダにでると、ミニバラがちょこんと咲いていました。

1027-01

あれっ・・このミニバラ、もしや2.3年前に私が買ったものでは・・!?

そうかぁ~今年も咲いたのかぁ~(´∀`)と

しみじみ写真を撮っていたら

母がベランダに水をやりにやってきて、

「それアンタのミニバラちゃうで。アンタのミニバラは多分もうない。」

と言われました。がーん。

母が買ってきたミニバラだそうです。

そ・・・そうか・・(´・ω・`)

確か私のミニバラは虫にやられたんだっけ・・。

私の部屋で観葉植物を育てようにも日当たりが悪いので

観葉植物を育てる時は色々種類を選別せねばなりません。

ベランダがついている姉の部屋がうらやますぃー。

1027-03

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー