工場見学

皆様こんにちはデザイナーの睦です。

今日は大阪府吹田市立片山中学校の学生さん達が工場見学に来てくださいました。

いつも通り、部長が金型の説明などを簡単にした後は

上田くんと西井くんが案内をしてくれます。

私もなんちゃってカメラマンとして

工場見学にチョロチョロ同行しているので2人の説明を一緒に聞いていますが

2人とも工場案内、ずいぶん慣れてきたんじゃないかな~(・∀・)

あとは部長が2階の設計室で

3Dプリンターの説明をしたり、

私がFreeFormの実演をしたりですね(´ω`*)

1023-04

1023-11

1023-05

1023-06

1023-07

工場見学の後はニッパーを使って、ゲートカットの体験です!

1023-08

1023-09

片山中学校の皆様、ありがとうございました!

1023-10

みんな明日は学校がお休みなのかな?(´∀`)

良い休日を過ごしてね!

1023-12

(´▽`)ノ.。.:・MILCA YahooShopはコチラ☆.。.・゜☆.。

ヘッダー